That's fabulous! | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01



お友達が日本から来てましたので
MBK近くにある
SIAM@SIAMというデザイナーズホテルで待ち合わせ。
ロビーひとつでこの凝りよう。

集まった友達の友達達と屋上のレストランでご飯☆

photo:02



いいね!

そして夜になればもっと素敵☆

photo:03



That's fabulous!
※よく映画やドラマで使われる言葉ですが
女性だけなんですね。男性で使うのはゲイくらいだそうです。
パスタが美味しかった!パンも美味しかった☆
値段もステキでした・・・ゴチになりました!!

素敵な方々を紹介されて大満足です☆
TVチャンピオンで第一回バーテンダー選手権で優勝された方
とか、マンションキングとかいろんな会社持ってる方とか
タイへ武者修行に来させさせられている某市でも
有名な富豪の息子とか・・・ステキすぎるわ―w
出会いは宝ですね。

さささ、そろそろ寝ますー☆