この乾季に雨 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

異常な降り方が今週数回ありました。
だから「寒いな~」て思ってました。
昨日は「寝ても身体だるいな~低気圧のせい?と思い、今日は大好きな
お寿司をエイトトンロー内にある
鮨忠へ。
photo:01



友達オススメのネギトロ巻☆
しかし食も進まず…今日最初の
ご飯だから胃がスタンバッてないのかしら?
その後「鳥肌止まらない~」と思い土曜夜に関わらず、先ほど帰宅。
まさかと思いお熱測ると

38度

わーお
と言うわけで、ずんこ家族愛用のお薬

photo:02



これと気合で一晩で治してみせますので乞うご期待!
明日午前にまんがクラスあるから
休んでられないぜ!!

ぐっない☆


iPhoneからの投稿