ずんこ最近ツボなレストラン☆ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01



サイアムディスカバリー
6Aフロアにあるお気に入り
レストランMOULIN.
日本人シェフがつくるカリフォルニアフュージョン料理は
私の味覚にドンピシャで周りの友達に紹介しまくり。

アフタヌーンティーもオススメ☆
年内にテラスも解放されるとのことで
パーティー行いたくてたまらなく
幹事魂が唸っております☆

香港の超有名グルメブロガーがふらりと立ち寄り「うまい!」と
ブログで絶賛し香港人客も多いとか。

photo:02



写真はペンネ。オイスィかった☆

ぜひ今度は夜も利用したいわ( ´ ▽ ` )ノ

明日終われば週末
泥のように眠りたいわぁ。