あんに~あらいな~? コレ ナニ? | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01



プリン?
と思いきや

photo:02



バームクーヘンのよに
真ん中に穴が…

さてなんでしょ?



photo:03



洗顔石鹸なんです!
なので洗面台へポン。


ルアン・ルアンという原産国がタイのものです。
(でも制作は日本なのでタイでは手に入りません)

私結構洗顔には気を使ってます。
泡立てネットももちろん使ってます。

で、美的を読んで出会ってしまったこの逸品☆

サジで石鹸を取って泡立てるんですけど
この泡立ちがハンパなくて!!
パなくて!!
泡マニアな私ですが、このリッチすぎる泡は
出合ったことないですね!!

仕上がりは

「あれ?スルスルさらさらなのにモッチモチ☆」

いいですか?モチモチではないです

モッチモチです。

12月一時帰国した時、唯一自分用に買ったイイモノです。
ミッドランドスクエアのおされショップで買いました☆

大事に使います☆
洗顔石鹸 90g…3,990円(税込)なり…
でも多分リピーターなるから日本から来る出張者に
買ってきてもらお。

説明文とか知ってる地名とか出て来るから
なんか笑えてくるw

http://cosme.ruamruam.jp/