充実週末2日間☆ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

土日は夜から仕事でバンコクへ移ってきた
シンガポール時代からの友達らと遊んでました☆
BACCOでおいしいもの食べて、OUTER ROOMで飲んで、
ダーツで遊んで…

「彼氏なんていらんわ~楽しいわ~♪」

と思う瞬間ですね。やばいね。

先週はとても出会いとお誘いの多き日々でした。
私は自分から「ずんこ」であることをなかなか言いません。
名乗ったところで、相手が知らないならしらけるし、
知ってたとしてもそれからどう話転がしていいかわからないし、
読者だったとしたら、どう反応していいかアワワだし。

でも今回は「てかずんこでしょ?」と
ばれたのがちらほら…原因は、まぁ私のおしゃべりw
ある程度話すとヒントっぽいのこぼすんですよ。
別名個人情報ダダ漏れ的な感じです。
でもその瞬間ってなんか嬉しいんですよねw
「やっと私の存在わかってくれた!」みたいなw

そのお誘いなどで今週末は結構
プライベートで忙しい。嬉しい多忙☆
そのために今週は仕事にいつも以上集中できます。
どんなにお金や時間があっても
私は人との出会い、友達と遊ぶなどがないと
休んだ気になれない寂しいウサギなんですよ。
恐らくというか、絶対『寂しさ』が『孤独』に
なると心が死にます。
でも出会いの輪が充実すると
どんなに苛酷な仕事のスケジュールでも
頑張れます。

自分の力の源が「出会い」。

それが明確になってるだけでも人生うまく
泳いでいけるような気がします。

あなたの力の源は何ですか?

さぁ今週も頑張りましょう!ブイブイ行くぜ♪