忙しくても楽しかった週末 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

土曜はスクンビット通り界隈で1番のイベントという
スクンビットフェア@アメリカンスクールオブバンコクへ
友達と行ってきました。会場内はまるでアメリカのような
盛り上がりよう☆
ビアにポークリブをかぶりつきながら至福のひと時♪


photo:01




このリブがまたうまかった!!
その後、チャイナタウンへ。

photo:02



旧正月なのでその盛り上がりを眺めに♪
ギラギラと金の装飾物がそこかしこ。
本日あたり盛り上がってるんでしょうね。
その後、久しぶりにカオサン通りへ。
ここはもう白人多き街になりましたね。

しかし遅くまで若者がうじゃうじゃ。
バックパッカーの聖地と言われるほどなので
でかいリュック背負った人がそこかしこ。

photo:03



カオサンぬこ。


日曜は漫画クラスの授業です。
2人新しい生徒さんがきました☆
描きたい描きたい思っていても描けないイライラから
ニコニコ笑顔に変わる時の瞬間大好きですね☆
私は描くお手伝いするだけですからね。
日本の文化。こうして受けついでいてもらえると思うと
なんか嬉しいッス♪

photo:04



この日は顔の描き方。引き続き顔と
身体をやるよ☆


レディースゴルフさんに寄ってランチしながら
娘さんたとiPadで遊ぶ。

photo:05



指で描くって難しいね。
いいなipad。
その前にでかい机ほしいな。
でかい机欲しさに引っ越しw目論んでいる
ここ最近です。