まだまだ何も起きず…でも今晩がやまだー | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

$微笑みの国で漫画家生活。

部屋にPCが二つ。
洪水対策として最悪自宅でも作業できるように
会社の持って帰ってきたんですよ。金曜に。
本当どうなるんでしょうね洪水。

今日はアソーク駅直結にできた
ターミナル21にいてきました☆
思ったよりまだ洪水のもなかったので。
こういう時に限ってカメラ忘れるんだよなー…

各フロアに各国のコンセプトがありトイレから
従業員の服装までアミューズメントパークのように
工夫があり面白かったです☆

今回は1人フラフラと行ってきましたけど
3時間くらい上から下まで2往復して
ランチしてました。

特に今回お気に入りのお店は
Cragy Horseという皮製品のお店。
上品な赤の2wayバッグがあって
出勤にもパーティにも使えそうだったのですが
雨季が終わってからまた検討しようと思います。
例え防水加工してあってもやっぱ不安ですよ。
お値段4,500バーツ(12,000円くらい)。安いなー。
日本だと2倍は軽くしそうな代物でした。
オープンしたてとのことで割引は全商品対象外。
待てば安くなるかしら??

今日はコンバースのスニーカー買って
非常食をさらに買って退参。

しかし面白い場所なので休みの日はフラフラと
行こうと思います。