パルティ漫画 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

さてさてシンガポールから戻ると予想通りの多忙。


本日だらだらしながら、取材の写真を見ながら思い出し


ネタを出すんですけど見れば見るほど




下半身太りが明らかに・・・




顔は小顔になる美容液が絶好調に


効果が出てるので、むくみ知らずなんですけど


やはり体は嘘つけないのね。




今回3件取材。


さてさて来月はクルクル回る取材漫画なんですけど


結構面白く…というか自虐ネタ多いので


楽しめそうではないのかとw




12月号は飛びます飛びますネタで


1月号は「え?これ新年号ネタでいいんすか?」と


思わず担当に突っ込みいれたほど衝撃です。




今晩が新婚ロキさんとゆかいな仲間たちとでご飯。


ずんこにおまかせコースなので本当おまかせで行きます。


選択肢は与えますけどね。




焼肉…とんキング


和食…味道楽


イタリアン…Watermark


インターナショナル…BISTRO M




週末にタイというチョイスはありません。


今のとこ焼肉が手堅い気がしますけどね。




二次会はOuter roomでカラオケか


wine loftでワイン会。




何分久しぶりな集まりなので楽しみです。


さ、仕事しよ仕事♪