28日からシンガポールーーーきゃーーーー☆ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆


微笑みの国で漫画家生活。


スーツケースを開ける瞬間が好きです☆

これから遠くに行くんだなーという感じがして。


5日間シンガポールというちょっと眺めの帰星。

正直日本へ行くのと同じくらいうれしい☆


今日ようやく仕事に区切りがついたので

ほぼ定時に退社。マッサージしてお買いもの☆

主にお土産。3か月半ぶりなのでなにかと物入り。

メインはパルティの漫画取材のための

出張なんですけど、いろいろあるんでさぁ



微笑みの国で漫画家生活。

お土産もいろいろ買ってみた。


28日。14時シンガ着。ダイレクトにパルティ編集部へ向かう。

(打ち合わせではなく、新人さん紹介とかそんな感じ。気軽)

夜。唯一所属している28会というサークルへ参加。

KARLさんという方の本帰国も兼ねて。本当に良い人が

帰ってしまうので残念です。知ってる方も多いでしょう。


29日。取材のため午前中からセントーサへ。

現地集合なので無事シロソビーチに着くか不安。


午後。取材のためイースト方面へ。これは送ってくれるので安心☆

シンガポールの中のアナザワールドへ誘われるらしいです。


一時ステイ先の友人宅へ戻り、着替えて友達が勤めているサロンへ

行く予定。他人のふりして予約するのでサプライズカット。


夜。シンガに居た時かなり通ってたワインバールパンの8周年記念

パーティへ。恐らく午前様まで。


30日。午前は某社へ打ち合わせ兼顔見せ@ラッフルズプレイス。

午後取材でシティエリアのどっか。


1日。友達の誘いで競馬の桜杯へ参加予定(レースには出ません)。

夜は飲み会。この晩、友人宅に彼氏がくるので泊まれないので

誰かのうちに泊めてもらえないかナンパ強化ワンナイト。


2日。主にあいさつ回り。紀伊国屋で立ち読み回り。

夜。バンコクへ。



こんな感じのすでに多忙王手のスケジュール。

なおかつ、30日か1日夜に

「遅ればせながらのマイバースデーパーティ☆だってシンガでも

 祝ってほしかったんだもの2011年」

をセルフで行う予定。お決まりの一斉送信もこの後作成。こういう企画を

ずんこパーティ、略してずんパと呼んでます。


さぁさくさくパッキングして明日に備えましょう☆

日記更新できたら行いますのでよろしくです☆

でへへ