誕生日を思いでにブログに残す | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

あまりにも忙しかったので
載せれなかったのをちょっと載せますー。
自分以外も結構誕生日ウィークでした。

まずはマダム友達の誕生日☆
いっつも本当にお世話になってるので
犬好きマダムのプレゼントに選んだのは…

$微笑みの国で漫画家生活。

プードルのバスケット☆アイデア賞☆
これは受けてくれました☆
一緒にワンコと撮影

$微笑みの国で漫画家生活。

ぶれてて申し訳ないのですが。
本当小さいな!名前は「ちょびっと」君。ちょびと呼んでます☆


そして私はオフィスで祝ってもらいました☆
朝出勤すると机上にお花が!!上司ありがとう!
それからまともに仕事してまして17時くらいに

パっ!

と暗くなりケーキ登場!
この辺の画像は動画で納めてしまったので
静止画で公開できずに残念。粋な計らいナイス!!
で、ケーキ☆

$微笑みの国で漫画家生活。

パームハウスという日本人マダムの間では
結構有名なお店。ここクリームとスポンジが
日本風で本当においしかった!個人的にも
買いに行こう☆

他に、ゲーガイというネイルショップの
マニキュアとペディキュアの招待プレゼントをもらう。
もー本当にうれしいーーーーー!
さらに以前「オアシススパ最高ですよ!また行きたい!」と
ボスに話したらそこのスパ券をいただきました♪わーぉ☆

んもーいたせりつくセリ☆

退社後は女友達と誕生日会。
「焼肉か寿司どっちがええ?」と言われ「寿司!」と良い
彼女おすすめの鮨忠へ☆

$微笑みの国で漫画家生活。

ネギトロ巻きおすすめ!本当溶けるから!溶けちゃうから!!

そんな夢見心地で帰りまして
自宅で3時まで仕事してました。

愛情ないと生きてけないので
本当にありがたい。

メッセージ送ってくれた皆様にも感謝!

野望は大きく
妥協は許さず
輪は広く
時には贅沢を

そんなアイスクリーム年齢を
過ごせれればいいと思っております☆


あっざした!!!