ずんこに似ているといわれたのでw | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆


微笑みの国で漫画家生活。


前回のワンコ日記から。


やべー本当に似てる!!

ちなみに人間だと


吉田美和

満田久子

チャン・ツィイー


とハードルあげたものも言ってみましたが

前髪作る前はダントツ吉田美和ですね。

昔はそうも思わなかったけど、海外きて

アジア色が強くなったのかよく言われます。


でも、これ肯定すると、吉田美和の顔も

あの似顔絵になるので、なんとも申し訳ない。


今は誰かなぁ。前髪作ったらグっと変わりました。


ワンコに似てるのも光栄だけどね☆


あと今週も2日ですね。


締め切りがいくつか重なってるので

今週はメガネウィークで働きマンモードです。


なのに今日漫画借りてきちゃった・・・


いいんです。

小休止用ですので。


そしてまた顔が乾燥気味。

今年3月頃の顔の皮全メクレ事件があったので

ビタミン補給に余念がないよう気を付けます。