Life is Beautiful? | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

たくさんたっくさんお知らせしたことも

アップしたい写真もあるのに

時間がないので残念。


とく仕事の忙しさに


「働きすぎ」

「too much」

「休んだら?」


と言われますが



まぁまぁまぁ


働いた分、私は+なのですから

笑顔でいる分には「がんばれ」と

言ってくださいな。



私の周りって本当に

ワーカーホリックが多い。

なので自分なんてまだまだって

思ってしまう。



仕事が好きで

仕事している自分が好き。


そんな人が私は大好きです。



将来付き合う人とかも

そういう人だと思う。



人生って半分以上が仕事でしょ?

(女性は違うかもだけど)

だったら仕事楽しんでる人って

最高だと思うの!



山も谷も川も野原もある人生に

たくさん花を咲かしていけるなんて

本当に素敵だと思う。



でも、まぁ崖に落ちない程度に

がんばりますけどね。



スゥスゥ!

(タイ語で「頑張れ」)