心の癒し≪手に入れたら男は要らない≫ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

今日はマダム友達らとワンコのブリーダーさんへ

シティから車で40分の場所へ行ってきました。


さて何のブリーダーかというと…





微笑みの国で漫画家生活。


微笑みの国で漫画家生活。


ティーカッププードル☆

も、ほんと小さい!!

一匹500グラム?成犬で1.2キロぐらいだったかな?

写真にはヨークシャーも混ざってますが。


もうね。


ノックダウン!



かわいさに鼻血です。

そこらのアイドルなんかより激しくかわいいです。


今回は手付金をマダム友達は支払に来たので

次回はおうちへ連れて帰るそうです。


そしておうちへ来る子がこの子☆



微笑みの国で漫画家生活。


何この愛嬌。

ファンファーズのキャラを思い出します。


しかもこの子抱っこすると



微笑みの国で漫画家生活。

こんな顔するwww


気持ちいいの?

つらいの??


もうハァハァもんですよ。


この子のご両親も会わせてくれました。



微笑みの国で漫画家生活。


やー親子でちっさい!!

こうして親を見せてくれるブリーダーは

信用できるそうです。


数々のブリーダーを見てきたマダム友達が

タイで信頼おけるブリーダーさんらしいですよ。


さらに赤ちゃん☆



微笑みの国で漫画家生活。


置物??????!!



と思うくらい小さい。

一匹100グラム?なにこれ???????



さらにマイクロティーカップトイプードルという

犬種もいてこちらは成犬で1キロ以下だそうです。


「おいくら万円?」



「4000米ドルよ」



オーホー(英語でWowの意味)


でも破格的に安いらしいです。

日本だと40万円?くらいだそうな。


いやー今日は天使ちゃんに会えて満足!


これからマダム友達夫婦とご飯です☆

いつも家族くるみのお付き合いありがとございます☆