上旬は暇なはずなのに・・・ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

いやー1週間ぶりの更新ですね。こにゃにゃちわ。

今週結構ハードでした。仕事で~というか


マシントラブルで


仕事携帯は壊れるわ

ソフトウェアはエラーでまくるわ

エラー解消が先だから作業進まないわ。


普段ならまったりー機関なんですけどね。

週半分は睡眠5時間と私にしてはきつかったです。

本来なら睡眠7時間コース+アフターフリーなので。


ソフトウェアエラー(アドビですが)は結局原因解明されず

直ってるし・・・解消理由も不明。

こいつのおかげで本当大変でした。

タイに来てからPC関係品には苦労してます。



さて今日はマダム友達とペットブリーダーさんのとこへ

ワンコ見てきます☆きゃっきゃっラブラブ