今月号のパルティ見てギャフン。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

タイにいてもWEBで読めるので

発効日あたりには毎月チェック含めて読んでます。

タイにいるマイノリティなずんこ好きも

チェックしてね♪


http://www.parti.com.sg/

マーライオンとワルツ


あ、シンガにいるずんこ好きは

タイの情報誌バンコクマダムをチェックしてね☆


http://www.bangkokmadam.net/

ひとりでチムジュム何がわるい




そこで作者紹介のとこで以前から

「東南アジア在住の美人漫画家」というのが記載されて

ますが、パルティのT社長の決定なので逆らえず・・・


「これくらいインパクトないとね☆」


ということでしたので了承。






今月号見てみましたら



「美人すぎる漫画家」



になってた。



あーーーー




ちょ、ちょ・・・



誰の決定だー!!!?


編集者?デザイナー??

いやいや十中八九


T社長だ!


もー


もーーー・・・


人前に出れない・・・


だって想像してご覧?私の似顔絵で




微笑みの国で漫画家生活。



だめだろ




まぁファッションもメイクも女らしいことは

大好きだけど、too muchですよ~



もともと世間様から「漫画家」という先行的な

イメージ(地味、太ってるなど)があるので会うと

「お、意外と・・・」的な感じは受けるけど

ふつうに作家とかアーティストでこのハードルだったら

相当勝負師ですぜ!



もし外でずんこを見かけしたら

その辺踏まえて対処おねがいします皆様・・・