こんなとこで男性の癒しを見つけた | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆


微笑みの国で漫画家生活。


Gダイヤリーが!!


まぁ早い話、風俗情報誌ですが

普通に読み物としても面白いので

立ち読みですが私もしてます。

シンガでもSGD8で売られてるくらいなので

出張者なり旅行なりで買っていかれるんでしょうね。


昔のヨレヨレ状態ならまだわかりますが

前号と新作置いてありましたから!

運転手は


「男の人好きねーエッチエッチぃ♪」


と英語とタイ語で話してました。

でもこういう限定のハートのキャッチ狙うとは

出来るおとこだなーと思ってました。


7月15日はタイ祝日です。

仏か仏陀に関係するお休みなので

お酒の販売は一切禁止されてます。

レストランも同様です。

(でもリゾートエリアは関係ないかもです)


友達ロキさんは事前にお酒買いこんで

下準備万全という感じです。さすがです。


今日私もビストロMのギールブッフェで

一杯やってきて今仕事してます。

何やってるんでしょうね。


最近よく利用しますビストロM。

バンコクマダムだと巻末にあるコラム広告です。

ここいいですよー雰囲気はいいし値段も手ごろで

おいしい!

ここのマネジャーと仲良しにいつの間にか

なってしまい、今日もたくさんのお友達を

紹介してくれて楽しい一夜でした♪

おすすめですのでランチでもディナーでも

一度はぜひトライ☆



微笑みの国で漫画家生活。
微笑みの国で漫画家生活。