3連休 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

まーマイソンチャイ(関係ねぇ)だけど。

昨日は祝日でお酒禁止DAYだと思いましたが

日本人経営のタイレストラン行きましたがビールOKでした。

でも他だとダメだったのかな?どなんだろ。


今2件結婚式のウェルカムボード依頼が来てます。

「や~ん私も結婚するとき描いて~」と

彼氏もいない段階で頼まれている未来依頼が5件。

漫画スタイルのボードなので年に数回描いてますが

毎回申し訳ないくらい大好評です。

私がお嫁に行く時は漫画家のアントンシクに依頼予定。

小学校からの付き合いです。よろしく頼むぜ!!


仕事しつつFacebookもオンラインのまんまですが

日本ではダントツmixiがSNSでは人気ですよね。

私も一時はまってましたが今はたまに除きに行く程度。

今はfacebookが主流で今日は珍しく3人チャット参加してきた。

ドバイ、インド、シンガポールから。3Guys☆

ちょっとそれぞれ長々とチャットしてたら

「今日は忙しくないんだ」と3人から言われた。


もはや私の馬車馬事情は国境を越えてます。


これからシンガで知り合った人とゴハン。

でもその人は今中国駐在。仕事でバンコク。

なのに22時集合と遅くなってしまった。


軽くどこかで食べてくるっす。


皆様良い週末を~