最近お気に入りのタイブランド | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

今日もオフィスです。なんだかんだで

仕事残すのが嫌いなんでしょね。と言っても

「なんで日曜、そこまで焦る仕事でもないのに仕事してんねん」

と脳の奥底からツッコミが入る午後5時ですので

切り上げて止めようと思います。


今日オフィス来たらエレベーターからオフィスまで

ワックスがけしてて


「あーだめだめあと1時間だめよ~」


とおばちゃんに止められる。

知らないよーこんなインフォメーション!

タイ語わからんチンなので英語のできる管理者に

電話してもらってコンプレイン(苦情)。

とりあえず丁寧に謝ることのできるタイ人でしたので

まぁ勘弁してやりましたわ。

日曜だって働いてる人はいるんですよ!ここにね!


しかし1時間どうしよもないのでダメ元で

眉形成で有名なアナスタシアへ。ここいつも予約で

いっぱいで、いつも体当たり。ラッキーにもOK☆

美眉になってちょっとテンションアップ↑

アップついでお気に入りのお店へ。



微笑みの国で漫画家生活。


GINGERというブランド。チェンマイ発です。

アナスタシアや東京堂書店などがある方の

エスカレーターの1階だったかな?

店舗構えてるんじゃなくてエスカレータ隣に

品物が並んでます。


ここのデザインが日本人ツボなんじゃないかな?

かわいー!でらかわいー!

写真のピアスも一目ぼれで買いましたー

もう一個ここのピアス持ってます。

あまりジャラジャラしたのが苦手な人には

オススメできないかもだけど

どれも一点ものっぽい感じがして、

でも日本にはあまり見ないデザインでしかも

高級感もある。最高☆

このピアスは490B。市場とかだと

20B~ピアスは買えるけど、やぱ壊れるし

量産型なのでアチコチで多いデザイン。


他にも三角枕とかカバンなどもあります。

結構高いです。でもお土産にはいいかな?


最近アジアアクセサリーに飽きてきてる人には

オススメ☆男性は奥さんへのプレゼントにも

いかがですか?

次はネックレスほしいなー♪


これからロキさんと友達とでゴハン。

休日満喫してきますー。