土曜日曜はサメット島へ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

急遽決定。

とりあえず、どう行ったら最短で安いのかリサーチ。

またロットュー(ミニバス)かな?


日曜から紛失していたデジカメの電池ですが

なぜか上司のカバンの中にまぎれてました。

ミステリー


「i-phone4欲しい」、と日本から出張しにきている人に

聞いたら「日本じゃ新規契約ならほぼ無料で手に入りますよ」と言われた。

本当ですか?

(ちなみにタイでは新規契約で66000円ほどします)


明日は代休で休みー☆

友達マダムとランチしてー昼間はいろいろ何かしてー

夜はワインビュッフェというものに行く予定。

週末楽しみます☆


来週すでに地獄スタート決定なので。



6月は徹夜2回。

7月は何回かなぁ…