タイで初ノーマルカラオケ。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

タイでカラオケ行ったことありますけど

主にタニヤでした…おねーちゃん付きカラオケ☆


今日はタイ人スタッフの誕生日パーティで

ノーマルカラオケへ。


アリーナ10だったかな?

らーめんチャンピオンズ近く。

明日から3連休のせいか若者うじゃーでした。

駐車場にはポルシェだのジャガーだの高級車。


ボンボンめ。


ここのカラオケ面白くて部屋ごとに

コンセプトがあり作りが違う。

我らが訪れた部屋名は「Camp Fire」。

暖炉のテーブルに宇宙の張り紙。

日本の曲も結構入ってましたよ。

おどるポンポコリンからLady GAGAまで

歌ってました。いやはや良い気分転換でした♪


明日から3連休といいましたけど

恐らく内2日は出社です。

セルフ出社です。

だってカラオケなんか本当は行く余裕なんて

なかったけど祝い事には参加したいし。


ま、遊ぶ相手いないしーーー

仕事が恋人のJust nowだしーーー

寂しくなんかないしーーー


さみし…く…なん…か…




急募・愛の手。