ひとりでバレンタインなにが悪い | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

日本以外のほとんどの国が

2月14日は男性から女性へ愛の告白だの

薔薇だのあげる日です。


タイの小学生は好きだとかかっこいい男の子の服に

ハートのシールを着けるのだそうです。

なので制服にがっちょりシールが着いてる

男の子は人気者の証拠☆

(自分で買ってつけてるという悲しいお話もあります)


今日は朝から薔薇を売ってる方々を

そこかしこでみかけました。

普段の相場より恐ろしい額で売られる薔薇。

その薔薇に愛は入ってるのかい??


私も今朝上司(女)から義理薔薇をもらいました。

わー1輪GET---☆


この日の私ってば超気合の入った服装でさー



微笑みの国で漫画家生活。


モテモテでアフターは前菜からデザートまで

全て違う男性とするプランだったのになー。


なんで私はまだひとりでオフィスにいるんだろー。


んーミステリーですな。



多分オフィスの外で2人くらい待ち伏せ

してるんじゃないかな(タクシーじゃないぜ)。


家に着くまでがバレンタインだからね。





さぁ上を向いて帰ろうか。