no friend no life | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

今日は昼から挨拶まわり。

会う人会う人にずんこ名刺(タイ版)配り。

シンガに残していったマンガ本を

ブックマートに売りに行きちょっと店員さんと話に

花が咲いたのでずんこを名乗ったら

ご存じでうれしかった☆

その時、となりでレジ待ちをしていた男性(男子?)が

驚くように振り返ってたので知ってたのかもしれない。

シンガ離れてもまだ連載はしているので

在星の方々には身近に感じていてほしいです。


そのあとランチに丸玉ラーメンへ。

こちらの店長さんと友達なので。

誕生日プレゼントとしてラーメンおごってもらった♪

あざーーーす!

細い麺はあまり好みではないんだけどここのは好きっす。


そんな感じで他にも何件か用事などで

周り夜は仲良しとニライカナイでご飯♪

そのままカッページに流れて二次会☆




ううううう




いいなこの流れ。

本当に私にとって友達は宝です。

平日本当、家と会社の往復のみのBKK生活。

本当今帰りたくない・・・

でも帰らないと前に進まないので木曜には帰りますけどね…

次回来星を楽しみに仕事頑張りたいです!


本日21日はいよいよ私の三十路カウントダウンパーティ!

以上に日本人メインで騒いでいる集団があったら

私のパーティかもしれませんね。

2階席貸し切りというなんでも来いな状態です。


明日は午前からおめかし準備☆

楽しみだけど…



何がおこるかわからないパルプンテ状態なので

怖いっす。