やべーでら楽しい♪ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

土曜からシンガ入りしてまして

昨夜はうさぎ会で久しぶりに

グデングデンなるまで飲みました。

幸いにもマーライオンに変身はしてませんW

そのままお泊まりして次の日

友達の家主と延々

「女がひく彼氏の行動ベスト10」

「男性がかわいいと思う女性の行動ベスト10」

などそんなことをググリながら話してました。


その後友達とハグで再会☆

somersetMRT近くのT.G.I.Sというウェスタン料理の

お店でガールズトーク。

いやはや本当楽しい♪♪♪

明日は別の友達と夕ご飯の約束しました。

昼間はみんな仕事なのでシンガでお世話になった

方々へ挨拶周りへ。

あさっては私の三十路カウントダウンバースデーパーティの

ために髪のセットとかいろいろしてきます☆


22日誕生日本番は実は予定なし(苦笑)

でも夜は友達集めてどこかでご飯してると思います。


23日帰る日はちょうどシンガで北野武監督の最新作

「アウトレイジ」が公開するので朝1で観に行こうと

思います。きっと暴力的表現が多いのでシンガでの

公開はまずないと思ってたからびっくり!


そんな感じになるであろうシンガ生活。

たった50日ぶりなのにすごくドキドキするほど楽しいです☆

1年ぶりに日本へ帰った時の感覚にすごく似てる。


やぱいいなシンガ・・・


とりあえずバンコク生活の中で

1番の楽しみにはいまのところ定期的に戻れる

束の間のシンガライフですねW