明日からシンガポール~るるる~♪ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆


微笑みの国で漫画家生活。


今日食事会など仕事後にあったんですけど

シンガポールから1ページマンガの依頼があって

こちらの修正が出たので食事会キャンセル。

別でもう一件22時から飲みの約束があったので

2個ともキャンセルなんて嫌なので

なんとかこちらはキャンセルしずに迎えそうです。

とりあえず楽しみにの前には仕事とか

手に残ってるものはすべて終わらせたいしね。


明日10時40分のフライトで帰ります☆

戻ってからも結構忙しくて

15時過ぎに宿泊先の元借りていた場所について

17時に友達が私のPC買い取ってくれるとのことで

配送作業を彼女の家まで手伝って(WEST方面)

18時から友達がバースデーBBQパーティするとかで

Woodlandまで行き(ほぼマレーシアなる場所)

21時くらいから事前に約束していた宅飲みに参加@中心街。

そのままグデグデになるまで飲む予定。

干支会なるウサギ会が初の宅飲みするとかで

幹事と家主は友達なので混ざることにしました。

まぁウサギ会言っても年齢ほぼ関係ない集まりらしいし

以前数名会員の方に会いましたが素敵女子でしたので

またお会いしたいと思ってるし♪

良い女は好きだ!


てな感じな明日のプラン。

タクシーは配送手伝いだけ利用しあとは電車で移動予定。

いやぁ距離が距離だからさ・・・お金かかっちゃう。


昨日からシンガフレンドから

「早く会いたい!」

「遊ぼう!」

などなど熱烈ラブメールが来てます☆素敵女子からw

私も早くみんなに会いたい!!!!!!!


ハグ!


私に会うともれなくハグぷれぜんと☆