今日は三十路王手の日。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

ドレスを着て

髪もメイクもばっちセットして

オーチャードロードを私のイケメン友達を

ひきつれて闊歩しパーティ会場まで

エスコートしてもらう。





言うプランを本気で考えていましたが

火曜日マジックと申しましょうか

イケメン友達はみな仕事の都合で遅刻での参加。

開始時間20時とは言えやはり難しかったよう。

残念。

エスコートは仲良し女友達と☆ラーヴ☆



さてさて今晩どうなりますかね。

スタートから参加。

途中参加。

顔だしのみの参加。

などなど。

30人貸し切る予定で借りた2階。

これで来なかったら本当恥っかき三十路の幕開け。

でもみんな忙しくてもほとんどの人が

来てくれる。

大変うれしい。


これ読んでる招待状出したみんなーーー

待ってるからねーーーー♪