雪 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

雪て…


この時期に雪て…


大丈夫か異常気象?!


と言わずにはおれない関東のお天気。

さぞ寒いんでしょうね。

今帰国中の友達らがみんな悲鳴あげてます。

桜もまだ散ってない場所もあるだろうに。

でもまぁ雪なんてこっちでは縁のないものなので

桜と雪みれてラッキーじゃん?

なんて心のそこでつぶやいたりしてます。



昨夜はボスのバースデーカードを作成しつつ

夜は飲みにおでかけしてました。

パブでオサレ飲み☆

私は2時間遅刻での参加。

今回は大人~な集まり(4人)だったので

あまり場の雰囲気を壊してなるまいとは

思ってましたけどそこは「むしろ壊してくれ」的な

空気もあったのでちょっと発言大暴れ。

男友達2人はルックス、性格ともに問題なしなのに

彼女はいない不思議さん。

というか余裕があるので急いでないご様子。

私もそんな余裕持ってみたいものですわ。

昨夜は思いの他切り上げも早く1時前には

家に着きました。

金曜夜ですもの~3時までコースは私らでは

普通です。


今日はボスのバースデーパーティ。

その後別の飲みの集まり。


今晩も忙しくなりそうです。