お昼ごはん。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

お昼。

麺でもないし

和食でもないし

中華でもないし

イタリアンでもないし

パンも嫌。


そんな空腹事情私結構あります。


とりあえず駅ビル地下ぶらぶらしてましたら

ふっと「これだ!」と思い食べたのは



マーライオンの国で漫画家生活。

銀たこ。

こんなお昼初めてです。

1人でイートインスペースでほぼ貸切状態で食らう女。

いやーすがすがしい光景ですよね☆

おいしかったです☆

日本ではそんなに食べてなかったので

比較はできませんが日本と同じ味だと思う。



昨日の夜はね。ちゃんと食べたんですよ。

Marcheというイタリアンレストラン。

でもレストランといっても入ってすぐカードを渡され

そのカードで肉ブース、サラダブースで注文して

カードで買って最後に清算。

こういうシステムの飲食店最近シンガポールで増えてますね。



マーライオンの国で漫画家生活。
こんな感じ。

友達はサラダ山盛りに取ってきたけど

全部炒め野菜だったので2割ほど残して

リタイヤしてた。ご利用は計画的に。

ちなみに場所はVIVOCITY。



明日夜がぽっかり予定空いてしまった。

どうしよっかな。