んぁあ!しまった!!! | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

エイプリルフールに乗り遅れてしまった!!

なんてこったい…なんてこったい…

ここぞとばかりに狼少年気取って

みんなに迷惑の種をばらまいてやろうと思ったのに

今日しゃべったのKFCの店員だけだ!


あぁ悲しき今日1日。

独り身実感中。


あ!違う日付変わる数分前に

友達から電話掛かってきてしゃべったじゃん!

冗談の通じる人だから言えばよかった…

為替と生キャラメルの話しかしなかった…

いやぁ実はいくつかこの日のために

仕込んでたんですよ…。


①今月末に本帰国することになりました。

②できちゃった☆

③オタク大国フランスへ就職決まりました。

④実は今日本にいる。


以上4点。

どれもほどよくリアル感ただようもので

しめしめと思ってたのに…来年…使う!!


今日Youtubeで「毎日かあさん」のアニメを見た。

コレ原作…というか作者大好きで

本当楽しみにしてました。面白かった!!

どこまで西原節がでるのか楽しみです☆

(本当放送できかねないネタもあったりするので…)

でもあのバラエティーは…いらないなぁ。



マーライオンの国で漫画家生活。
シンガポールの空。