お久しぶりです
あれから二人の8月の写真、9月の報告+写真をアプするつもりでしたが…ことごとく私がダウンしていたのと、いつも使用していたアップローダーに何故か写真が投稿できず。。。更新できなぃずくでした
バタ②してるうちに、今日退院してきました(笑)
ほんとは琉生くんの体重クリア待ちで月末の予定でしたが…GCUが満床で、出ざるおぇなくなった感じです
一週間早まったのでドタバタしましたぁ
琉生くんは2152グラム結衣ちゃんが2642グラム
結衣ちゃんがガブ②飲むので…500グラムも違ぃが出来てしまぃました
琉生くんはチビ②優雅に飲みます。。。頑張ってボクー

琉生くんの体重、退院目安の2300グラムに満たしていませんが、37週超ぇてるしお乳も飲めているので大丈夫だろぅ…とのこと。
一応二週間後に外来に行かなくてはなりません


3ヶ月半お世話になった病院に挨拶と記念撮影を済ませて、ドキ②しながらチャイルドシートへ。
道中も、帰ってきてからも、常に「息してる
生きてる
」と確認せずにはいられません
Wじぃじバァバはメロ②です
交互にお乳ー
と泣ぃて、ウンチ
*オシッコをして、寝て
…を繰り返してます
こりゃ振り回されそぅな予感。。。
またちび②過去話、現在の話、ブログ巡りなど…間見てしていきたぃと思ぃます
宜しくお願ぃします
写メ
帰宅後にねんねする、るぃゆぃ
