こんばんゎ
また眠々in布団ですが(笑)ちょろっと書ぃて寝たぃと思ぃます~。
まずは、読者登録ゃ、コメントにペタ…ありがとぅござぃます
ここでほんとぅの気持ちや状況を綴って、皆様に読んでいただく事で私は救ゎれています。明日への勇気になっています。
ほんとぅに②、ありがとぅござぃます

さて②、今日はるぃ
ゆぃの出産予定日です。
妊娠を確認し、先生がカードに出産予定日である9月15日を記し渡してくれたあの日を思ぃ出します。
あの時は念願の妊娠で嬉しくて、双子がお腹にいるなんて、、、信じられなくて。
世界が一瞬でぐるりと変ゎったよぅな感覚。
キラ②
した気持ちでいっぱぃでした
無事正期産で産めると信じて止まなくて、早産や超未熟児、NICUの事もほとんど知りませんでした。
初めから先生に「双子だから37週(八月末)で予定帝王切開するから~」と言ゎれていたので、今日といぅ日にあまり思ぃ入れがなぃのですが、
(むしろ8月末に思ぃ入れあり‥笑)
今日から修正0ヶ月0日だと思ぅと、なんだか不思議な気分です。だってこなぃだ3ヶ月迎ぇたばかりだもん


二人が生きてきてくれたことに感謝。
二人が教ぇてくれた世界に感謝。
二人が出会ゎせてくれた人達に感謝。
二人が私の元に来たことで、沢山笑って沢山泣ぃて…小さな幸せ、当たり前がどんなに贅沢なことで奇跡なのか、貴重なのか‥知りました。
愛しぃ、愛しぃ、我が子。
思ぅだけで今も涙で携帯画面がボヤけてきました
いゃ、眠気でボヤけてるかも…
(笑)
これから色々悩み乗り越ぇていくんだろぅな。
弱音吐きながらでも、一歩づつ前進して‥強ぃママになれるといぃな
あっ。
なか②パソ開けなくて、デジカメ画像アプできなぃので最近撮った写メアプ~

面会でぎゅぅ②なったら、たまーに一つのベットに寝かされる二人(笑)こやって大人しく寝てる時もありますが、「狭ぁーぃ
」って暴れてる時もあります
結衣ちゃん、お鼻チューブもモニターも卒業
良く泣くょぅにもなりました
琉生くんが体重も他のこともノンビリだし、あまり泣かなぃし寝てばっかりなので‥‥少し心配だったりします
