お久しぶりですっ。。。
絶賛放置中で申し訳ありません…
退院につぃて、あたたかぃコメントありがとぅござぃました
遅れた上に支離滅裂ですが、コメレス完了しました
ご確認㊦さぃ
また、読者登録*ペタも…ほんとに嬉しぃ限りです
私からなか②ブログに訪問したり、コメントが出来ていなぃのがほんとに申し訳なぃです
明日あたり回れたらいぃなぁ。。。
あれから双子育児の大変さにてんやわんやしてました(笑)
同時に泣ぃても一人放置になってしまったり、ズレて泣ぃても休む間が無く夜通しだったり。。。
最近は甘ぇ泣き?抱っこ癖?なのかよく泣きます。
基本私一人で見てるのですが、特に夜中~明け方は大戦争です
夜冷ぇるよぅになってから、琉生くんが風邪をひぃてしまぃ、上手くお乳が飲めずグズ②。
結衣ちゃんは便秘気味できばって②、グズ②。
少しずつ落ち着きつつあるかなぁ
*色黒草食系男子(笑)
*泣くのに時間がかかり、声も可愛ぃらしく「ふわぁぁぁん!!」と甲高ぃ
*チビ②静かーに飲む
*ゲップも分けて時間差でチビ②出す
*飲んだら寝る…の手間入らずの為、抱っこされが率低ぃ…役割損なボク
*夜行性(笑)夜中に目がラン②「あー、うー」とお喋りしてモゾ②していたり
*超快便(笑)飲みながらブリ②、抱っこされてもブリ②
*口半開きで寝る
*色白肉食系女子(笑)
*とにかく乳。カブりつぃてフン②言ぃながら飲む
*泣き声がハンパなぃ、暴れて布団から落ちる事も
*抱っこ要求でグズる
*超便秘気味で常に唸っていたが最近マシ?
*クシャミがオッサン…「んぷしっ!!あ゛ぁ゛ぁー」
*抱っこでウト②しても、チラ②こちらの様子を伺ぅ
*夜中やたら唸る…
修正1ヶ月になりました
現在の2人の特徴でした(笑)
先日、二週間後の検診で久々に病院へ行きました
担当していただたぃたGCUの看護士さん二人が会ぃに来てくれました
身長、体重、頭囲、胸囲を計って、触診。
体重は琉生くんが2800台、結衣ちゃんが3100台。よぅやく普通の新生児サイズあたりになりました(笑)
体重差も、退院時500あったのが今は300…琉生くん頑張ってます
触診では二人の腕を引っ張って上体を上げさしてるのにビックリ
なんでも首の力を診てるとか…。
他にも背筋や腹筋、足の力も姿勢を変ぇてチェックしていました~
体の発達は今のところ問題なし。
ですが……、結衣ちゃんの左足付け根にシコリがあるらしく、もしかしたら卵巣が飛び出てるかもしれなぃとかで、外科の招待状をいただぃてしまぃました
デベソも一緒に診てもらって…場合によっては手術するかも…です
頭のイチゴ状血腫は様子見。多分レーザーはしなくていぃだろぅとのこと。
うぅん~やんちゃな結衣ちゃんに色々問題がありますね
また経過報告しまーす
