1月の走行距離 | ZNZNZN

ZNZNZN

朱柄ズン

ロナウジーニョと生年月日が同じで、サンドのパンより飯が好き。


子供2人がインフルにかかってしまいましたがカミさんと自分はセーフ。
こればかりはブームに乗っかりたくないです!



いつもみていただきありがとうございます。


1月走行距離
※カッコ内、目標との差異

・ラン 134km(+34km)
・チャリ 48km(-152km)
・スイム 0m(-5000m)


1月平均体重と体脂肪率
※カッコ内、前月との差異

・64.8kg(±0kg)
・12.8%(-0.4%)


先日の30kmラン以降は走り込みよりもとにかくウェイトを落とすことに重点を置いています。


目標は、
体重    65kg⇒60kg以下
体脂肪 13%⇒10%以下


禁酒とついでに禁煙もはじめて3週間くらい?


夕飯はとらないかごく軽く、昼飯もとらないこともある中で成果があらわれはじめ、一昨日にやっと61kg台/10%台までこぎつけることができました。




もう一息ですね。


今週末に42kmトライアルのつもりでしたが鼻炎がひどいのと、本番2週間前の疲労を考えメニューを変えます。


ロードのみでペースは落としての長時間ランでアスファルトに脚を慣らすとかそんなかんじかな。(3.5時間を5分半ペースで37kmくらいなど)




晩酌欠かせなかった自分が禁酒なんて我ながらよく続くなと思いますが、意外と飯は食べなくても平気になります。


まあ大会当日にお気に入りの店予約してあるのでガンガン飲みますけどね〜⤴


あと、晴れ率激低の大会なのでお天道様頼みますよ🙏



ZN