ホストの1日 | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】




ウィーウィーだよーーーんアップアップひらめき電球




今日は歯医者へ行った。

無事虫歯が無かった✌️





セフティーバントの練習してきた⚾️笑笑



野球やりたーーーーーーい🙇あせる




俺なんで、

野球⚾️だけハマったんだろう笑笑笑笑




昔からのアレいまだに続いてます。



こんな綺麗に

毎回降るかね❓❓

道民の皆様、、、、

雨降った☂️の俺のせいです。

ごめんあそばせ🙇‍♀️🙏





つか、このご時世、

まだこのブログ描いてるホスト

俺だけ説ゲラゲラ

昔は、ブログで、初回指名

してくれる人割といたんだけど、

北海道きてから、

何もないです笑笑笑笑笑笑




どっかのホストの社長に、

ブログみてるけど、

ぶっ飛んでるなって言われたくらいやな笑笑





最近何事にも落ち着いてます✌️🙇

あの時の、和音ちゃん戻らないと

売れないと思う😒💕





まぁ、とりま、

YouTube

アップした⤴️⤴️✨✨






Vlog第三弾





僕達もう。


Vloggerです。




はやく

ClubCard撮らないと。。。

てか、誰か何か言いなさい





今回はね。

ホストの1日でふ笑笑

京之介くん不在なため、

一人で撮れそうなのこれしかなかった笑笑





まぁ、ホストというか、

俺が出勤する時の1日よね。笑笑




高評価、登録、おなしゃふ!


あと8人で

✨1600人✨