ウチの代表出所したぞ! | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】



和音だ‼️‼️



最近一部出勤してます。

元気な時と、気が向いた時と、連絡会った時

2部出勤してます。✌️








最近セットする時間ないか。

ポンパってます。




これが1番楽なんですよー✌️








こないだ、

迷子の男の子拾ってきました✌️




将来有望すぎました。

2代目花沙姫です🙇💕




ズボン👖履かないで

俺らの所に寄ってきた笑笑笑笑




どこから来たの❓❓

って聞いたら、空指さしてた。

さすが👍笑笑笑笑






とりま、

会いにきてくれる方、

ホスホスにLINE載せてるから、

送ってきてー🤬





とりま、

Vlog


https://youtu.be/HLRYE6EyIEY?si=C3sCuKyovuqfp8H-



一弾目に引き続き、

二段目も、アップロードしました。



京ちゃんが、

入院してたから、

暇なら、動画回すように📷

と言ったところ、




彼はノリノリでした。

しっかり、最初から最後まで、

動画回してくれました📷✨💕





入院してて、辛くて大変なのに、

申し訳ない事に、少しおもろい動画です笑笑





俺は1ミリも映ってません。





字幕は、京ちゃん

の起点が聞いて、

1日ずつ文字で起こしてくれてたから、

めちゃめちゃ編集しやすかった.





ゴーストライター👻

の気分味わいながら編集しました。




https://youtu.be/IQNCNwRB0vo?si=SFtcyPR7kkgvJBsX




チャンネル登録、高評価、

お願いします🤲


あと、14人で1600人💕