セパ交流戦 坂本勇人さん観に行った | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】



和音だ‼️‼️



昨日、京之介

エスコンに行ってきやした‼️✌️






念願のジャイアンツ💕

ようやく、観れた‼️‼️‼️




セパ交流戦の最終日めがけて、、、、








ま、その前は、

中島のお祭り

野郎2人で行ってた✌️笑笑笑笑

恥ずかしいかったーーー😩





オープン戦ぶりのエスコンでしたわ!

次はオールスター行こうかな❓❓






野球⚾️見に行って、

出勤したわ‼️‼️





そして、26自に寝て

11時に起きて、

23時まで寝てた笑笑笑笑



なまら寝たんだけど笑笑笑笑





ってブログを、






ビデオでまとめました笑笑



見てあげてください🙇💕

高評価してねニヤリ





ようやく

1600人達成しました✨

アンジャッシュめーーん!!






ういっ