YouTubeアップ | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】


和音だ‼️✨✨




ペアルック的なの、

俺好きだから、誰かと

おそろっち買いたいですな笑笑







まぁこれは、たまたま

被っただけなんだけどね


アイバンあって、

照れたけど🙇‍♀️💦笑笑笑笑










初回指名ネキ

ラスソンあざます🙇‍♀️🍾💕





ブーブイエローと緑ハイでしか

売り上げあげれないので、

お願いします🤲笑






ちなみに、

この日もYouTube撮影📸✨

したから、

店のTシャツ👕

渚くんと来たけど

写メ📸撮るの忘れた笑笑笑笑





https://youtu.be/98a6uEFDQ7Q


皆大好き

珍戒さんのドッキリです。笑笑




反応クソだけど、

せっかく撮ったから、

編集して載せたから、

見てあげてください🙇‍♀️






Instagram、Twitter@kazune_tehepeso