4日連続びぴぴーー YouTube良いちょ | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】



和音じゃい✋✨✨











4日連続ラスソンあざます🙇‍♂️♫✨✨




4日連続多分やけど、

俺がこの店入ってから、

初めてだと思われる🙇‍♂️💦




今日こそ、

休もうと思ったら、

お客様から電話☎️かかってきて

風呂🛀も入らず指名出勤しました笑笑





皆様、

僕の大好きなブーブイエロー

入れてくれてありがとうございます😭💕




オーナーも俺のために

ブーブイエローばっかり

発注してくれて、、、、笑笑







そんな、オーナーのセンスで、

俺のオリシャンを

作ってくれました💕💕💕




ジャイアンツカラー

まじで、センスあるわ。笑笑




俺のオリシャン作ってもらったの

18歳ぶりで

地味にめちゃめちゃ喜んでます。

オーナーアンジャッシュ。




これ最初で最後だと思ってた

オリシャン🍾🍾🍾🍾





今のやつの方が、

めちゃめちゃ、好き💕飛び出すハートアップアップアップ




今日届いたオリシャン🍾🍾🍾

残り1本です💦

あ、でも

バースデー🎂🍾✨でも

全くないから、

全然気にせずね?ワラ




誰か持って帰って❓❓笑笑




とりま、

YouTube

ようやくアップしました🙇‍♂️💦💦




もしもだよ?もしも

待ってくれてた、物好きなかた

居たらごめんなさい🙏



https://youtu.be/ADtbzQ9uGZE



一人で編集してるから許してください笑笑



最近なんか、色々

やる事多すぎて、

⤴️

ホストには全く関係ない事だけど笑笑




この動画は、

俺史上1番おもろない動画です📸💦

だから、編集色々変えながら

遊んでました🙇‍♂️笑笑笑笑

せやけどさかい、

見てあげてください



とりま、

チャンネル登録

高評価

コメお願い🤲🥺します🙇‍♂️💦





あと、9人で

1400人突破アップアップラブラブラブラブ





とりま、今日

一部出勤する予定ですから

寝まする。

おやすみなさい💤😴💤