YouTubeアップ | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】



和音だ‼️✨✨



ゴールデンウィークですなぁー

夜職は、暇で暇で仕方ない時期だね✌️✨




そりゃそーだわ。

GWに飲みに行こうなんて

思うバカは、いねーだろ






昨日は、GW1日目

なまら満喫したわ🙇‍♂️💕



BBQしながらキャッチボールしたわ✌️




ずっと変なおもちゃのラケットで

野球⚾️してたは。笑笑

しかも序盤から笑笑



してしっかり、

暗くなったら帰るっていうね🙇‍♂️




まじで青春💕笑笑







久々に兄貴に会ったけど、

相変わらずイケメンですなぁ✌️




 全然似てなくなったけど笑笑







これからYouTube

ゲーム配信しよーと思ってんだけど

3ヶ月前から





このバカのせいで

一生できません😊💕

もーそろ返してもらおうかな✌️

あ、そーだ売られたんだった笑笑笑





https://youtu.be/1HaHdtQG3Cw


YouTubeアップ⤴️⤴️

高評価、登録、コメ、

お願いします🤲🤲🙇‍♂️💦




あと、12人で

1400人です✌️





周りの人に、

無理矢理登録させて✌️笑笑

他店のホストでも良いよ💕




Twitter、Instagram

@kazune_tehepeso