1000万って一万円何枚? | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】


和音だ‼️✨✨




今週おら、

休んでないのかもしれない、、、、

天才だ✨✨




一部もちゃんと出て‼️偉い!

まぁ別に出なくて良いんだけどね笑笑





あと何日か経ったら、



強化週間入ると思われます笑笑笑笑




また、休みなしの、

1部でてそのまんま2部出るという

鬼👹の週になりそうな予感。。。




なんで、そんな急にやる気

出したの?って思う❓

恥ずかしいけど教えてあげる。

二人でもう一回✨1000万✨

売りたくなっちゃったんです🙇‍♂️💦笑笑



こんな出勤して意味あるのかよとか、

俺ら何してんだろうね❓❓

とかって急に落ち込む事あるけど




二人で、飲み直し取れたり

かたっぽ飲み直ししてもらったり、

したらね。





二人してめちゃめちゃ喜ぶ笑

やし

二人して褒め合う笑笑笑笑




可愛いだろ😍笑笑

僕たち友達なんです

つって、ホスト初心者の若い衆みたいやろ!?







先週の営業は、

ぼちぼちの滑り出しでした🙇‍♂️笑笑




んーーーー

でも先月と比べて、全然か。





どーでも良いけどよー


https://youtu.be/-G-X9wuFldE


https://youtu.be/yOtuKqozrIc



このシリーズ1番ウケ良いから

また近々撮りたいな笑笑笑笑







ま、とりま、

二人とも

本当に1000万売ったことあるの❓❓

つか

100万こそ売ったことないやろ。

っていう会話ばっかりしてます。笑笑笑笑




そんな、僕達に、

お客様を恵んでください。





京ちゃんは、知らんけど、

わしは、まだこの店入って、

エースという存在居ません。




エースの概念人によって違うけどわら








また近々こーなります。笑笑




編集もちゃんと

なるべくします。笑





いそがちい。

僕泣いちゃう。笑笑










では。