YouTubeアップ‼️ | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】


和音だ‼️✨

ども🙇‍♂️こんちにわ。




非常に頭痛い。笑笑笑笑

雨降ってない時の頭痛不安になります。笑笑







こないだ、ステーキ🥩食った。

隣に座ってるおっさん、

貧乏ゆすりしながら、

なまらガン飛ばしてきて笑った笑笑笑笑



一緒に居た従業員に

大丈夫そ?あいつとか言って




おいちかったアップアップ音譜







焼肉も食べた✌️

おいちかった✌️

ご馳走様です。







YouTubeをアップしました。




https://youtu.be/TXdsjjDcgiM


高評価

登録

コメ

お願いします🤲🤲🤲




全然再生時間も伸びないし

広まらないけど、

載せる事に意味があるのと。

俺多分、この店が、ホスト最後

だと思うから、

思い出として。



皆んなで、取っておきましょう✌️笑笑笑笑






昨日もYouTube撮影したけど、

目開かなすぎて、

明かりも変な感じで

クソも盛れなかったから

ブサイクな顔面をお楽しみに✌️