YouTubeアップ | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】


和音だ‼️‼️✨




最近も、

1部と2部ぶっ通しで

出勤しております🙇‍♂️💦





Instagramのストーリーに

出勤する時書いてるので、

見てくれてあげてくれさい。








しんどい。

くそしんどい。笑笑笑笑




今日なんて、

起きたら、

カラコンも化粧もして寝てたよねー

アイコス片手に笑笑笑笑





もー睡眠なんてしてねーよ。

失神だよな。笑笑笑笑





https://youtu.be/p1qurnWHIw8



一応YouTube更新しました‼️笑笑




最近はね。

一部出てて、編集する時間もないから

珍戒さんに、

スタルパで、編集の仕方を

教えてあげようと思う。笑笑






その人に、

これ買ってもらった💕

ありがとう😊😭



おらぷー好き





そやYouTube見てます

つって、指名しにきてくれた人がいた✌️





クソな再生数だけど、

ちゃんと皆んな一緒に

撮ってくれてて良かった( ;  ; )




超うれぴーーー✨✨




今月も、韓国🇰🇷

行こうと思ってたんだけど、

売り上げあがる気配今月ないから

行かないことにしました✌️




なので、みんな、

りょくはいと、ブーブイエロー

ください🙇‍♂️💦




昨日帰り雨降ってたんだけど、

雨に当たって、気持ち良いーー、

って思ってしもたさかい笑笑笑笑




いよいよやばそう笑笑笑笑





今日は、二部だけ出勤します‼️