三月度締め日 | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】


和音だ‼️✨💕




新しい名刺が届きやした✌️




皆んなもらいに来てあげて✌️
色変わっただけなんだけどさ



とりま三月度
指名してくれた姫ちゃんありがとございます💕


ここへきて、Card入店して、
売り上げ更新しました笑笑笑笑



気になるNo.は、
多分だけど、
✨No.3✨でした🙇‍♂️
   


来月度も、指名してくだたい。
一緒に飲みましょ。💕



今は、Cardを有名にする事、
もう一回1000万売ることしか、
考えてません🙇‍♂️💦






でも、上がってきてる

いいよーー。いいよー。

サクセス楽しいよーー💕




質の良いお店にして行くよーん🏃‍♀️







とりま、どーでも良いけど

今月の、売り上げほぼほぼ

ブーブイエロー

だけで、あげました笑笑笑笑




好きだか嬉しい💕





とりま、来月も、

Cardに、足を運んでください🦶

よろしくお願いします🥺🤲




https://youtu.be/yOtuKqozrIc



↑YouTube↑


登録、高評価おなしゃす🙇‍♂️💦




明日は、

レクリエーションです💕

少し楽しみ🤏🙇‍♂️

おら行ったことがない