こんばんはひらめき飛び出すハート


富山旅行記ですが、絶賛チューリップの写真のオーディション中につき、本日は日常ブログでございますニコニコパー



*****



突然ですが皆さんは

これを貰ったら絶対ご機嫌になる!

って物ありますか?チュー

うちの夫にはそれがあるんです!!!



夫が見た瞬間ご機嫌MAXになるもの。


それは

チョコミントアイス

です!!!物申すキラキラ


チョコミントの新商品が続々と発売されるこの季節は「チョコミント」という単語を発しない日はないんじゃないか、というくらいチョコミントで頭いっぱいの夫です笑ううさぎ



そんな夫、実はこの前の日曜日の朝、突然不幸に見舞われまして悲しい

朝起き上がって部屋から歩いて行ったと思ったら、突然戻ってきて。

首?背中の痛みを訴えて寝転がったと思ったらヤバい動けない!アセアセとなり。

救急車呼ぶ!?と大慌てでした(私だけ)が、家にあったロキソニンテープ?湿布を貼ってしばらくすると少しマシになり何とか自力で歩けるレベルまで回復したので様子を見ることにアセアセ

当然この日の予定は全部中止。


そしてほぼ丸3日たった今は「ほぼいつも通り」まで回復したそう!起き上がる時も歩いてる時も、肩を動かすたびにイテテテッってなってて可哀想でした赤ちゃん泣き治ってよかった〜えーん


診断を受けてないのでハッキリとはわからないのですが素人なりに色々調べてみて、恐らく「ぎっくり背中」じゃないか?という結論になりました。


ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中。

そんなのあるんですね〜。

今回初めて知りました汗うさぎ

背中のストレッチをしてもらわねば…。



話が逸れましたが、そんなこんなで日曜日からずっと大変だった夫に少しでも元気になってもらうべく!!!



わたくしトントコ、

本日夫に内緒でチョコミントアイス、調達してきました〜!!!ウインクチョキキラキラ



買ってきたのは夫が少し前から食べたい食べたいと騒いでいたガリガリ君リッチのチョコミント味!スーパー行く度に探していたけど見つけられず。コンビニにしかないのかな?



仕事帰りにコンビニに寄り、急いで帰宅。


そして部屋に入り夫の元まで歩いて行き、

ガリガリ君買ってきたよ!

と言いながらガリガリ君が入った袋を突きつけてやりましたチュー笑笑い


それを見た夫、

え!?まじで!!??

買ってきてくれたの!?

やったー!!!!おーっ!

とめちゃくちゃ嬉しそうにしてましたルンルン

サプライズ成功!チューチョキキラキラ



そして夜ごはんの後、超るんるんで冷凍庫からガリガリ君を出して来た夫。

今日も謎のポーズ…笑ううさぎ

うん!肩、完全に治ってる!よかった〜!ニコニコ

食べる前からすでに元気モリモリですねw



美味しい美味しいと言いながら幸せそうに頬張っておりましたニコニコキューン


これ、かき氷なのよ。だから口に入れるとまず氷が溶けるの。で、その後アレ?まだ氷残ってた?と思ったらそれがチョコなの。チョコミントなの!ラブ

これ、めちゃくちゃ美味しいわ!

と、熱く食レポしながら噛み締めてました笑ううさぎ



チョコミントの良さが全く分からない私には残念ながらその幸せを分かち合うことは出来ませんが、夫が大層喜んでくれたので満足です照れ花

そう言う意味では幸せ分かち合えてるのかもですね!照れ横からチョコミントの香りが漂ってきてついクサイ!って言っちゃったけど笑い泣きお願いチョコミント好きの皆さまごめんなさい泣き笑いお願い



チョコミン党の皆さま!

ガリガリ君のチョコミント味、まだ食べてないよって方がいらっしゃったらぜひ食べてみてくださーいチューパールンルン




牛しっぽおまけ牛あたまラブラブ

夫がどれ程チョコミントを愛しているのか気になる方はこちらのブログへどうぞチュー笑い

夫がチョコミントへの愛を今日よりも更に熱く語っております。



それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ


おつかれさまと言いたい人

 ぎっくり背中大変だったね赤ちゃん泣き

お疲れさま!

チョコミント食べて元気出してね!


※実はチョコミントアイス、

もう1種類買ってきてますキメてるキラキラ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する









シルクのシュシュだと髪が痛みにくいと聞いて買いました♪外すときにブチブチしないので髪に良さげだなぁと思っていますニコニコ