こんばんはひらめき気づき

皆さま今日もお疲れさまです星



梅雨に入って毎日じめっとして暑いですね泣き笑い


お風呂出た後に「あっつ〜!!!炎」って言いながらリビングに出てくるようになると夏が来たなぁ〜と思うトントコです魂が抜ける

(夏生まれですが、夏が苦手です…ネガティブ




そんな暑い日のお供と言えば…


アイス!!!


ですよね爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



うちの夫、アイスが大好きでして。

もちろん私も好きラブ


夏になるとそれこそ毎日のようにアイス食べてるんですもぐもぐ冬でも食べてるけど笑い泣き笑



そんなアイス好きな夫が

愛してやまないアイスをご紹介しますウインクハート



じゃじゃーん!!!

ポーズのクセがすごい。



シャトレーゼさんの大人気アイス、「チョコバッキー」チョコミント味です!!!チューキラキラ



中身はこんな感じになっております。


※先ほどから夫のポーズがうるさくてごめんなさい笑い泣きお願いアイスよりキツネに目がいく…笑い泣き

ノリがよすぎる夫にカメラを向けるとこうなる。笑




ちなみに私はチョコミントが苦手なので食べたことはありません泣き笑い


というわけで夫に


食リポして〜ニコニコ


とかる〜い気持ちでお願いしてみたら、めちゃくちゃ熱く語ってくれましたので載せておきます。笑



以下、夫の饒舌な食リポですチュー笑い

長すぎるので読まなくても大丈夫です爆笑

まとめると、とにかく美味しいということを伝えてくれてます照れピンクハート



まず、チョコミントの部分は溶けやすいんですね。

だからペロッと舐めた瞬間に溶けてスーッと気持ちいい感じが舌に伝わるんですね。

そんでもってチョコの部分は固いんですね。

歯を入れまして、バキバキっとチョコが割れるんですよ。

そうすると、ミントのスーッとする感じとチョコのバキバキっとした食感がマリアージュするんです!!!

とっても美味しいですラブ



いやぁ〜夫、チョコミントへの愛が溢れちゃってますね爆笑たぶん私には一生分からない美味しさだ…笑い泣き歯磨き粉の味なんだもの…って言ったらチョコミント好きに怒られちゃうかな笑い泣きお願い


ところで
これ書いてて思ったんですけど

チョコミントって

好きな人はめちゃくちゃ好き!!!
苦手な人は一切ムリ!!!

ってな感じで両極端じゃないですか?
好きでも嫌いでもないって言ってる人見た事ない気がする…キョロキョロ


でもこれだけ世の中にチョコミント味が浸透してるって事は夫のようにチョコミントを愛してやまない人がたくさんいるってことなんでしょうねおねがいチョコミン党って言葉があるくらいですもんねー!



話がそれましたが

今年の夏、夫を幸せにしてくれるチョコバッキーチョコミント味にはたっっくさんお世話になることでしょう爆笑



チョコミン党所属の方がいらっしゃいましたら、夫の激推しのチョコバッキーチョコミント味、ぜひ食べてみてくださいニコニコ夫のお墨付きです指差し飛び出すハート




この前シャトレーゼで買ってきたアイス達デレデレ

アイス大好き人間(夫)のせいで在庫が少なくなってきたからまたシャトレーゼに行かなければ〜!!!ランニングランニング





それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

ではではまた〜バイバイ


そう言えば、去年の夏に和菓子屋さんで食べた葛アイスめちゃくちゃ美味しかったな〜ラブ


溶けにくいし葛だからヘルシー!!!

なんていうんでしょう?ふわシャリ?って感じで普通のアイスとは違う食感ですんごく美味しくてお気に入りよだれハートまた食べた〜い!!!


↓こんな感じのアイスです目がハート飛び出すハート




イベントバナー