アコーディオンソロ「街角」(動画あり) | アコーディオン♪ずんずん

アコーディオン♪ずんずん

主にミュゼットとジプシージャズを演奏しています

先日のクラフトビールフェスでの演奏、もう1曲upしました。

 

 

ほんとはマイナー系のミュゼットを多めに弾くつもりだったのですが、あまりにもお天気とかビールとかに合わないので、メジャー曲を思い出しながら弾きました。今、冷静になってみると、オーシャンゼリゼ、セシボンなど、もっと景気のよい曲があった! あ、「ビア樽ポルカ」は弾きましたよ👍

 

しかし、曲は多めに用意していかないといけないですね。譜面を持っていけばいいんだけど、わたしは見ないでやりたいのです(風で飛ばされる、荷物になる、老眼、ジャズ的には譜面見ないほうがいい)

 

てか、レパートリー自体、思い出せないんですよね。自分がなにを弾けるのかリスト、作ったほうがいいかも。みんな、そういうことやってるのかな。わたしは、なんかもう、ぐちゃぐちゃです🌀😵‍💫🌀 音楽だけじゃなく、ふつうの記憶もやばい😂