アボカド成長報告202405★( ◠‿◠ ) | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさんの日常♪
ほぼふたりぐらし。

毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

月1 

アボカド成長記録報告🥑


3月と4月 2ヶ月連続で

お休みしてしまいました。。

ごめんなちゃーい



アボカドも私も不調だったの〜

ゆるしてね〜





🥑🥑🥑🥑🥑🥑


水栽培から始めた

アボカド栽培(2021.5.1〜)

🥑🥑🥑🥑🥑🥑



3歳に

なりました‼️



お祝いお祝いお祝いお祝いケーキハートのバルーンお祝いケーキお祝いお祝いお祝い





いやぁーーーんグリーンハート

めでたい 歩くダッシュダッシュ





3歳アボカドスター



ごめんね、ごめんね、、、

影が写り込んで

ヒジョーーーに見にくい


相変わらず

調子いまひとつ

がっくし泣







先月、植え替えしました🌱

鉢は、そのまま同じ

土だけ新しいものに




植え替え後

毎日 日中、外で日光浴させてます

(朝晩は玄関に入れる)



寒さと 暑さがジェットコースター!!

昼と朝晩の寒暖差激しすぎるーー

たまに室内入れてあげるの忘れたりして

外に出しっぱなし〜



これがダメだったのか

ますます不調泣めんごーー




葉っぱの色がおかしい、、

ちょっと枯れ気味?!



先っぽから

新しい葉っぱ出てきてる!

唯一救い




置き場所

年中ずーーーっと

居間の窓辺がベストっぽい


でも 大きくなりすぎて

窓辺には置けないんだよね〜 困った笑い泣き






元気になりますようにスター






アボカド栽培仲間 

できましたびっくりマーク


アメリカ在住 桃さん

アボカド栽培はじめました🥑

(リンク貼らせていただきましたお願い



同じ日に同じ所で買ったアボカド4本

早くも成長に変化が?!きになるーー


え?!私のブログを見て刺激された?

いやぁーん♡チューうれP









日曜日の公園は

人がいっぱいでした💦🐶👵


こかげ さいこーワン!