眠くて眠くて | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

朝6時

お散歩スタートダッシュ


天気良い晴れ晴れ晴れ

きもちよいーー爆笑


花粉?黄砂?

最近 とても目鼻が痛痒い〜

なんなん??






つつじ?

お散歩してると

あちこちで



いろんな色のツツジ

咲いてるよ〜


きれいだね〜




よそのお宅のツツジを

パシャパシャカメラ気づき







毎日 寝不足。。

寝ても寝て寝足りない。。



この前も またやってしまった.....

夕方散歩から帰宅して

ちーぱくちゃんにゴハンあげて

ちょっと疲れたな..と横になり


ハッと目覚めたら

深夜25時!!!!

夕方17時から服着たまま床で寝てました...

(ちやみこあるある)


そこから

また普通に朝まで寝れる

眠る病気かも?





寝ても寝ても寝足りない

一日中布団で寝てもいいなら

余裕で24時間眠れると思う。。




2日寝て 1日起きる...みたいな

ご長寿おばあちゃんいますよね?!

私、そっちに近付いている?爆笑










毎日公園で遊びすぎて

チーパクちゃん、、変なニオイがする〜笑



こまかいことは きにするなワン!