生トマト | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

庭のモッコウバラ

今年も綺麗に咲いてますイエローハートイエローハートイエローハート



昨年 根元から古い株を

ブンブン切りまくり(剪定)



若い株だけにしましたてへぺろ


もっこりもこもこキラキラ

花の付きが違うーー!!!!



やっぱり

若いと  勢いが全然違うイエローハーツイエローハーツ






昨日 娘が遊びに来ました。

誕生日ケーキを作ってあげよう!

と、思いスポンジ焼きました♪


家にも

まだケーキあるし、、、

毎日ケーキ食べてて、、、




と、いうワケ

ケーキ作りは中止。。がっくし





ごはんをお腹いっぱい

食べさせましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク口笛



野菜不足だろうと

野菜てんこ盛りびっくりマーク

娘、大好きな生トマトを

モリモリ食べていました♪

よかったよかった




夜、娘が帰った後

ひとりで残り野菜を食べました。


私、生トマトを食べると

口の横が痒くなるんです....

(火を通せば大丈夫)


でも、、、一切れだけだし、、

もったいないなー

口の横痒くなる程度なら

まあ大丈夫だろうと

食べたんです。。

久しぶりの生トマト




そしたら来ちゃいました、、、

吐き気が!!!


吐き気はするけど吐けない

唾液が口の中にたまるたまる、、だらだら

生リンゴと同じパターン


口の中 喉

イガイガしてきて

これはヤバいぞ.....



常備している蕁麻疹の薬

吐き気で飲めないんです、、コレが

おえおえしちゃって



息苦しくて

横になる



救急車よぶ?

チーパクちゃん、、どうしよう、、

私1人だし

ヤバいな.....   

思考能力低下



とにかく横になり

大人しくジッと動かず



気がついたら朝!笑

また 床で寝てました。

(眠い眠い病なので)



元気です。大丈夫!

ピンピン丸ニコニコ 

ブツブツも出ていません


んー なんとな〜く

喉がイガイガするかも




生トマト

生りんご

気をつけよう

こわいこわい




救急車って

犬は乗れませんよね?

(乗れません)



チーパクちゃんに

ベビー服着せたら

乗れそうな気がする・・

(乗れません)









この前 

手づくり市に行ってきました気づき

私の友達に抱っこしてもらい

満足顔のチーパクちゃんOK


だっこ さいこーワン♪