開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 


 

プロフィールはこちらからどうぞ

 


先日、深川不動堂にお伺いし

護摩祈祷に参加しました炎







実は昨年末に

夫の護摩祈祷をお願いする予定でしたが

私のコロナ感染で延期真顔



その後2月にお伺いする予定でしたが

お姑さんが亡くなり延期真顔



そしてその後に

夫が入院する事になって

なかなか深川不動堂に

辿り着けませんでした凝視




昨年もなかなかお不動さまに

辿り着けなかったのを思い出しますぼけー






夫が退院してから3ヶ月が経ち

早く連れて行って欲しいと懇願されました。



暑い時期なので

あまり歩き回らないよう計画して

なんとか夫、娘と私の3人で

無事にお伺いする事ができましたにっこり



娘が守護さまから

『護摩祈祷の席は夫と離れて座るように』

というメッセージをいただいたそうなので

私と娘は遠くに座りました滝汗



どうやら夫に付いた厄などが

飛んで来るというような事があるそうです




護摩祈祷を受けて

夫はかなりスッキリした様子にっこり


いただいた懐中札は

いつも身につけるよう伝えました。



深川龍神さま、出世稲荷さまにもご挨拶して

その後私の大好きな富士そばでランチニコニコ




店内に流れる演歌が心に染みますにやり




ランチを済ませた後

今度は

富岡八幡宮へお伺いしました神社




鳥居でご挨拶をすると

私が尊敬してやまない

伊能忠敬さまがお出迎え目がハート





御祭神の誉田分命さまにご挨拶すると

サーッと心地よい風が私を包み込みましたあんぐり


そしてアゲハ蝶が

目の前をサーっと飛んで行きましたあんぐり



あぁ…歓迎してくださっているんだ…と

胸が熱くなりました





摂社の七渡神社では

市杵島姫命さまにご挨拶飛び出すハート


こちらは粟島神社の少彦名命さまも

合祀されていますニコニコ




お詣りを済ませ

良いエネルギーを

しみしみする事ができましたデレデレ




これからも深川不動堂、富岡八幡宮には

定期的にお伺いしたいです爆笑






横浜・馬車道にて

イベント出店します!







みなさまのお越しを

お待ちしておりますキラキラ







無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちらをタップして下さい↓↓

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加