風水、四柱推命、九星気学鑑定士
開運ナビゲーターの
JCぴゅあ子です。

人や物、状況など全てに振り回されない

   「整え自分軸」

を作るお手伝いをしています。

 


先日私は不思議な体験をした凝視


その日は娘とマンゴーパフェを食べに

東京へ行くので、9時に深川不動堂へ

護摩焚きにもお伺いする予定だった炎


風水などで色々と整えていても

浄化はしたいので

定期的にお伺いしている。


娘はこの間小さなトラブルがあったので

特に祓ってもらいたかった。



朝早くの特急で行くために

いつものように上りのホームで

待っているとちっとも来ない驚き


おかしいので駅員さんに聞くと


「この時間の特急だけ

下りホームから出るんですよ。」


ガーンガーンガーン


そういえばさっきなんだか向かいの

下りホームに特急がいたような驚き


そう、5分前に逆のホームから出発を

していた無気力無気力無気力


そんな…せっかくの特急が…無気力無気力無気力



もちろん料金の払い戻しも無いガーン

700円✖️2人分がパァ悲しい




でもなんとか気を取り直して快速に乗った凝視



以前から娘が皇居が見たいと言うので

護摩焚きは11時の回にし、予定変更して

皇居へ行く事にした。


皇居では外国人に混じり楽しく歩いた爆笑

風水的にとてもエネルギーが良い場所。


とっても心地良く過ごせた照れ




二重橋そして楠木正成さんの銅像ニコニコ



かの有名な桜田門。

外国人は本当に雨なのに傘をささないのねびっくり




その後深川不動堂へ向かうので

アプリで乗り換え案内を調べると

最寄駅からそのまま行けると案内が出ていた。


私達は電車に乗りいくつか駅が過ぎた。


ふと車内掲示板を見ると


「巣鴨」


と表示されたので私は目を疑ったポーン


行き先違ってるゲッソリ



もう一度調べると、さっき見た案内とは

違っていて1つ目の駅で乗り換えなければ

ならなかった無気力


見間違い…?



急いで深川不動堂最寄駅の門前仲町駅へ

行くルートを調べた。


そしてもう11時の回には

間に合わない事がわかった無気力



その時点で私はふと思った。



よく目的地に着けない時は


◉目的地に行くまでに危険な事があるので

回避するため

◉ご縁が無い

◉何か悪い物に邪魔されている



どれなんだろう驚き


今までこんなにたどり着けない事は無かった。

 


仕方ないので先にマンゴーパフェを食べて

次の護摩焚きは13時。



東京は、なんせ地下鉄の駅から駅が遠いショボーン



なんとかマンゴーパフェの店まで

行ったはいいけど今度は長蛇の列無気力



私はさすがに今回の護摩焚きは諦めようかな

と考え始めていた…。



長くなったので次回へ続く


 



無料プレゼントしています